くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

超早起きした水曜日の午前中は・・・

2023-07-05 16:48:58 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝は4時45分に起きてしまいました(^^ゞ ジジイ化がどんどん進行し 早起きに(*'ω'*)

今朝は黒猫二号だけしかおらず その後誰も来ませんでした=^_^=

 

さて 今日は曇り空の多摩 梅雨空が戻りました ただすごく涼しく最高気温も27℃予想 過ごしやすい日になりました(*^-^*)

で 午前中はバイクを出して移動開局('ω')ノ 八王子市大塚のセブンイレブンで一服をして(-。-)y-゜゜゜

 

ひさしぶりに知り合いの中古車販売店へ行ってみましたが 休みでした(´;ω;`)ウッ…

 

仕方なく また多摩センターへ戻り 買い出しのためいつものスーパーへ(^^♪

お昼はカップ焼きそばと菓子パンのあんパンを 夕食は納豆にねぎスライスを買い これをおかずにしようかなと質素に(*´ω`*)

 

買い出し後は郵便局に寄り 帰りは野外コンサート会場を下見に

今は草がぼうぼうですが(゚Д゚;) 市役所に草刈りを依頼してあるので22日はきれいになっているでしょう(´▽`*)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク燃費算出終了 ガソリ... | トップ | 相続関係書類が届いたので印... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事