くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

多摩センターガールズストリートライブvol.8

2024-02-24 18:44:20 | くまはうす

こんにちはm(__)m

今朝の多摩は冷え込み 室内の温度は10℃ちょっとと今シーズン一番の室内冷え込みになりました(゚Д゚;)

最近は早くふとんに入るため 暖房を止める時間が早いため 朝までの時間が長く冷え切ってしまうようです(;´Д`)

そして今日の多摩は晴れ!(^^)! 一度6時半に起きましたがまだ早いと(^-^; 10分くらい寝たつもりがもう7時半になっていました('◇')ゞ

そう 今日は多摩センターガールズストリートライブの日

その準備のためのスタッフ集合時間は9時 慌ててバイクで今日はビデオカメラなどは持たずに出発('ω')ノ

空を見ると 飛行機雲がかなり残っているのはお天気下り坂のサインと教えていただきました(*^-^*)

 

ここでスタッフ3人合流('ω') まずは機材下ろしから

 

 

これが結構大変なのですが・・・・3人いると30分強でセッティングも完了します(*´ω`*)

 

この頃・・いや少し前に多摩センターPBからPMがサンリオピューロランド方向に行ったので その異変に気付き

ピューロ友達がテロ予告でサンリオピューロランドが臨時休館になったと教えに来てくれました(;´・ω・)

お客様も少しずつ集まり始め 岩村柚希さんのリハーサル 音チェックに(^^♪

 

 

 

今度は音源のオケCDをMacブックが読み込まないハプニング

また向かいのヨーカドーで急病人 多摩センター1小隊と救急隊の出場でしばし休みに

 

 

予定より遅れましたが開始をして 無事に

岩村柚希さん

ぽっぷこーん☆さんのライブ 物販特典会ともに終了しました

 

 

14時過ぎに全てが完了 機材を撤収して 記念撮影をして

 

 

 

 

 

次回は3月 また2回行います(´▽`*)

ちなみに来週はディゼルライブです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ダブル用3月分のカイロ | トップ | 多摩センターガールズストリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くまはうす」カテゴリの最新記事