くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

お寒い曇り空の土曜日 午前中は・・・

2023-11-25 16:49:51 | 日記

庭の前の木も紅葉してきました(*^-^*) 今回は無修正画像で生の姿を

 

さて 朝から曇り空の土曜日 こんな天気ですが(^^;) 洗濯をして庭に外干し 結局は乾きましたので乾燥しているんですね

それと北風が吹いているからかな(*'ω'*)

それからアルトで移動開局('ω')ノ いつものスーパーで土曜日だけ納品されるメロンブロックをお目当てに買いに行き

夕食は家にあるしらす干しと玉子焼きにしようと決めて

 

次はオートバックス多摩店へ

アルトに付けたいアンテナボールを探しているのですがロッドアンテナが絶滅危惧種 なかなか見つかりません

ただ伸ばすと長くなるロットアンテナは抜群の感度なんですけどね(^^ゞ

 

あきらめて一服をして(-。-)y-゜゜゜ 一度帰りました☆彡

 

一度帰り 荷物をマイナスした後はバイクに乗り換えてお昼ごはんの買い出しに

ブリリア多摩センター前のフードトラック サニデリさんへ行って来ました(^^♪

 

今日も美味しいバーベキューチキン弁当特盛を買い BS日テレの火曜サスペンス劇場再放送 サスペンス劇場名作選を観ながら美味しくいただきました(´▽`*)

 

寒いので午後は完全引きこもりモードに入ります('ω')

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前の黒猫たち | トップ | アルトのマフラー バブリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事