くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

五月晴れな木曜日 家事にいそしみおはようございます

2023-04-27 10:06:14 | 覚え書き

おはようございますm(__)m

今朝は6時10分に起きました!(^^)!

今日の多摩は晴れ ひと足早い五月晴れのような晴天 青空が広がっています(*^-^*)

朝こそ暖房を入れましたが 日が昇ってきたら気温も上昇 いい感じの日に(*´ω`*)

 

そんなわけで今日の朝は家事に専念を

まずは昨日洗濯しておいたものを庭に外干し その後

ふとん干し

枕カバー シーツ タオルケットを洗濯 庭に外干し

そして

寝室 仏壇周り 掃除 掃除機掛け

居間 パソコン周り 掃除 掃除機掛け

ダイニングキッチンの掃除機掛け

キッチンの裏側マット 庭入り口マットの洗濯 庭に外干し

を実施しました(´▽`*)

少し暑くなりましたわ(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【気圧低下中】気圧が下がっ... | トップ | 家事後の今日の午前中は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事