くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

下山後はお昼ごはんは吉野家 トイレはデルパラへ

2024-03-05 21:27:22 | 日記

10時30分頃に下山を開始し 多摩方面へリターン('ω')ノ

途中 いつもの吉野家に寄ったのは11時前(^^;) 

 

まだ早いですが('◇')ゞ お昼ごはんにしてしまいました(*'ω'*)

今日も大好きな牛鮭定食ごはん大盛りと生玉子を さすがに今日はお代わりごはんをしませんでした(^^;

 

 

ところで城山湖下駐車場にある唯一のトイレ

利用者数はすごく多いのですが なぜか公衆トイレにありがちな「臭い」がない 無臭なのがすごいです

 

吉野家でおしっこをしてこなかったので帰りは確信犯的ですが デルパラ10 南大沢店へ(^^♪

 

珍しくお昼過ぎなのにモーニング狙いの沖スロ 沖ドキゴールドが全然回されていない

ちょっとやってみようと打ったら 21回転でハイビスカスが光り バケでしたがこれを契機に天国モード 32ゲーム以内の連チャンモードに入り ひさびさ懐かしい連チャンを満喫しました(*´ω`*)

ただ連チャン終了後はすぐにやめて換金 黒猫たちがお昼のエサを待っているので帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空で寒い火曜日 朝は城... | トップ | 雨でお寒い夕方は再びデルパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事