くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

熱中症 脱水症状に

2024-06-08 20:12:14 | 日記

全ての撤収が終わる頃 熱中症による脱水症状か 突然気分があり しばし涼しいところで休みました

そして駐輪場までふらふらしながら歩き バイクを出そうとしたら まさかの立ちゴケ

おばさんが助けてくれました(^^ゞ

普通ならこんな感じのブレーキレバーも

 

思いっきりひん曲がってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

熱中症 極度の脱水症状に陥ると この時点ではもう経口摂取の水分を体が受け付けません(・。・;

皆さん 十分にお気をつけ下さい

かなりきついです そして苦しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は多摩センターガールズ... | トップ | 曇りの日曜日 今日の午前中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事