くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

多摩センターガールズストリートライブvol.7開催

2024-02-10 17:23:06 | くまはうす

こんにちはm(__)m

朝は冷え込んだ多摩ですが晴れたので日中はそこそこ?暖かくなりました(*^-^*)

さて 今日は多摩センターガールズストリートライブvol.7の開催!(^^)!

セッティングのため朝9時半前に着込んで着込んでバイクで移動開局('ω')ノ 多摩センター駅前 丘の上プラザ東駐輪場にバイクを止め

マグレブ前 ポケット広場で機材の設営を

まだ残雪があり 野糞はされているわ(゚Д゚;) でしたがマグレブの掃除の方がきれいに片づけてくれました(*'ω'*)

 

今日の出演は3組 3アーティスト

MiiNAさん

岩村柚希さん 

ぽっぽこーん★さん

でした(^^♪

 

 

そして3組のライブは始まり 滞りなく物販も含め終了しました(´▽`*)

 

 

14時頃に全ての機材を運搬車に収納 撤収~~~

帰りはサニデリさんで弁当を買おうとしたら品切れ(´;ω;`)ウゥゥ。。。。。。

仕方なく 家に会ったパチ屋の端数の景品 カップ焼きそばとパンを食べました(;´Д`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食後は1時間だけデルパラ10... | トップ | 午後の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くまはうす」カテゴリの最新記事