くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

ゴールデンウィーク最終日 午前中は買い出しから買い出しへ

2022-05-08 16:33:50 | 日記
こんにちはm(__)m
いよいよ長かったゴールデンウィークも最終日になりました( ノД`)シクシク…。。。
今年は前半は天気に恵まれませんでしたが 中ばから後半はいい天気が続きました!(^^)!

さて 今日 日曜日の午前中は買い出し・・・買い物に終始(^^ゞ
朝から曇り空ですが このところの気温の上昇で毎日洗濯物が出るため洗濯をして庭に外干し
それからバイクを出して移動開局ですが('ω')ノ 薄手の長袖トレーナーでは肌寒かったです(;´Д`)

まずはいつものスーパーの日曜日恒例 朝市へ ちなみに予定コースはスーパー三徳からクロスガーデン多摩のダイエーへ
1か月以上振りに日替わりの玉子98円を買うことが出来ました('ω')



買い出し後は一服を(-。-)y-゜゜゜



で 予定通りこの後はクロスガーデン多摩と思ったのですが(^^;) あまりに帰り荷が多すぎて(゚Д゚;) 一度帰って荷物をマイナスすることに




そして荷物をマイナスして再移動開局 クロスガーデン多摩へ(^^♪



最初に2階のノジマへ行き iPhoneの機種変更相談でティッシュ3箱もらえるのでそこへ でも1時間近く拘束されました(^-^;



やっと解放され 下へ降りてフーディアム多摩センター ダイエーで買い出し第二弾を(*'ω'*)

今日の昼はカルボナーラスパゲティ 夕食のおかずにはひと口ひれかつとひきわり納豆を買い 帰りました☆彡




今日の東京都内の新型コロナウイルス情報









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のミニストップ徘徊 | トップ | 寒い夜 バイクで八王子 堀之内へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事