くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の午後は・・・・。まさに天候が激変!!??

2022-08-18 19:04:55 | 日記

お昼ごはんにカップ麺とシュークリームを食べ 雨だし涼しいしおふとん突入(*´ω`*)

すると寝入ってしまったようで 気がついたら15時近くになっていました そして外は「あれっ!????」晴れている

しかもほぼ快晴のすごくいい天気に!(^^)! 驚きました 同時に気温も上がり32℃ 再び暑くなりました(*'ω'*)

 

で 86のLEDテールランプ内での結露 水の侵入 それを見てもらおうと西カロガレージへ('ω')ノ

 

ミサイル姉さんが持ってきたオレンジジュースがすごく美味しかったです(´▽`*)

 

さて 86ですがピットで本格的に作業を!?? 応急修理をしてくれてパッキンの不良 経年変化による劣化と判明しました(^^ゞ

 

修理は9月2日(金曜日)朝10時30分から LEDテールASSYは交換せずに済みました(^^ゞ

 

終了したらもう17時近くに その足でおふくろに手紙を届けに そして洗濯物を受け取りに行って来ました

 

夕食は弁当にしようというわけで病院帰りにランチハウスへ

今日の夕食はチーズササミカツ弁当にしました(´▽`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の午前中は・・・ | トップ | 昨夜は秋の気配が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事