くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

お昼ごはんは青葉園横の京料理 三門へ

2024-02-18 18:52:55 | 日記

お墓参りを済ませた後は 少しお昼には早い11ですがお隣りにある高級京料理の三門へ('ω')ノ

 

うな重の大盛り 税込み金4,950円を食べました(*´ω`*)

実は2,000円割引の金券があるのですが(^^ゞ 家に忘れてきました(;´Д`)

ひさびさのうなぎ(*^-^*) 赤だしのみそ汁とともに美味しかったです(´▽`*)

 

 

ここで三門の支配人さんと初対面

ずっと長いことX(旧Twitter)で会話をしていたのですが お互いに会うのは初めて これがまた意気投合しました(*'ω'*)

支配人さんからアイスコーヒーをご馳走になり 青葉園をあとに・・・ 

 

 

帰りも与野インターから首都高速に乗り 山手トンネル経由で中央高速へ

行きは国立府中インターからでしたが 帰りは稲城インターで降りて稲城市大丸のセブンイレブンでエスカップを飲み一服を(-。-)y-゜゜゜

夕食のおかずにチーズハンバーグとシーザーサラダセットを買い

 

川崎街道~鎌倉街道~多摩ニュータウン通りで帰宅しました☆彡

今回のアルトの燃費は28km/L 走るな~('◇')ゞ

総走行距離は127.2km ハイドラのハイタッチは6回でした('ω')

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなった日曜日 今日は... | トップ | 午後の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事