くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕食は日野市へ

2023-12-18 20:08:53 | 日記

こんばんはm(__)m

午後は少し昼寝をしてzzz 洗濯物をしまい 一日の処理やごみ出しを済ませ アルトで移動開局('ω')ノ

一路 日野市へ(*^-^*)

 

今日はイオンモール多摩平の森駐車場へ 帰りに買い物をしたかったのでひさびさイオンへ

 

夕食はいつもの大黒屋でみそラーメンと半ライスを(´▽`*) 美味しかったです

 

夕食後はイオンモール多摩平の森に戻りトナカイのぬいぐるみ探し('ω')

Pivotというお店にいました(*´ω`) 無事に買って

 

 

多摩へ帰ると☆彡 寒い中 黒猫たちが待っていました(=^・^=)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の黒猫たち 今夜は冷え... | トップ | 今日は寒い一日になりそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事