くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

モーニング狙い

2024-03-26 17:50:21 | 日記

洗車後はデルパラ10 南大沢店へ('ω')ノ

おしっこをして 手を洗い 今朝はスマスロ北斗の拳ではなく 沖ドキゴールドを(*^-^*)

リセット後の32ゲーム以内に当たることが20%くらいあるモーニング狙いで

するとバケが当たり!(^^)! 7ゲームでビッグボーナス 天国モードへ移行しました(*´ω`*)

 

このビッグ中に1ゲーム連に当選 さらに超ドキに入りました(*^。^*)

 

それほどは伸びませんでしたが(^^ゞ 投資1,000円ででっかく換金

今日は11時半過ぎに一度撤収しました☆彡

それにしてもすごい雨です(´;ω;`)ウゥゥ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の火曜日 今朝は・・・ | トップ | 今日のお昼ごはんと昼の黒猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事