くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

小雨から大雨 お寒い三連休最終日の月曜日午前中は・・・

2023-10-09 11:58:11 | 日記

こんにちはm(__)m

未明は2時から庭にいる野良猫 黒猫一号と黒猫二号がお腹を空かし鳴き出して さらに暴れて参りました(^-^;

さて 今日の多摩は朝から雨 ときおり豪雨予報が着信するくらいの大雨に(゚Д゚;)

今日はまずアポ取りをしてある先月の永山フェスティバルの時の領収書受け取りにグリナード永山へ

86で行って来ました('ω')ノ

 

 

続いては多摩センターに戻り 落合のファミマでお昼ごはんの買い出しを(*^-^*)

今日はかなり寒く 車内も暖房を入れているくらいなので暖かいものがいいなと

みそラーメンとバームクーヘン コーヒーゼリーを買いました(*´ω`*)

 

屋根下の一服でも((-。-)y-゜゜゜ 雨が吹き込むほどの大雨(;´Д`) 傘を差しての一服に(´;ω;`)ウッ…

 

さらに 冬用のパジャマ代わりの防寒スパッツと衣替えのための防虫剤を買うため 唐木田のデイツーへ(^^♪

 

 

目的のものと日用品を買い 車に戻るとかなり汚い(´;ω;`)ウゥゥ

 

八王子市別所のケーズデンキ駐車場まで行き 洗車をしてから帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone撮影】雨の日の野良... | トップ | 夕方も雨なのでアルトでデル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事