くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕方は慌ててお墓清掃費用の振り込みへ

2023-08-31 19:26:59 | 日記

先日 都立八柱霊園を管理する東京都から お墓の状態が大変な状態になっているので何とかして欲しいと苦情が(;´・ω・)

実はこのお墓 以前にもお話をしましたが父方先祖代々のお墓

私は一度も行ったことがないところで(-_-;) しかも当のオヤジは母方の私が建てたお墓に入ってしまい・・・・・

すっかり疎遠状態だったのですが(´;ω;`)ウゥゥ

鈴乃屋さんにお願いをして お墓清掃一式をやっていただきました(*^-^*)

上段の写真が使用前 木が生えてしまいお墓に入れない状態と(゚Д゚;) それをきれいにしていただいたのが下段の写真です

 

その作業完了報告と請求書が来たので入金へ

 

少し離れた豊ヶ丘のみずほ銀行へ行き 振り込みを15時前に完了させました!(^^)!

 

ついでに昔ながらの郵便局で預け入れもしてきました ちょうど給付金でお墓をきれいにした感じになりましたね(^^ゞ

 

とりあえずひと安心です(*´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて残暑厳しくなった月末... | トップ | 今日のビッグモーター多摩店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事