くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

朝の家事 ふとん干し・掃除・洗濯覚え書き

2023-08-05 09:16:54 | 覚え書き

おはようございますm(__)m

週末土曜日の朝の多摩 今日も朝から晴れて強烈に暑いです(゚Д゚;)

さて 台風6号の影響もあるのか?天気予報では多摩は来週は一週間雨予報(;´Д`)

また 明日からもうお天気は下り坂のようなので(-_-;)

 

今朝はふとんを干して 

寝室和室の掃除 掃除機掛け

居間・パソコン周りの掃除・掃除機掛け

ダイニングキッチンの掃除・掃除機掛け

を行いました(*^-^*)

 

さらに現在は洗濯中 庭に外干し予定です(*'ω'*)

 

あっ('◇')ゞ 郵便局に不在票が入っていた書留郵便を受け取りにも行かなきゃ(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのちょっと出かけた時に... | トップ | 暑い土曜日 今日の午前中は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事