くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

極寒そして大雨の中のたまかんフェスタ2023へ

2023-10-15 18:12:13 | ご当地アイドル

こんにちはm(__)m

今朝は雨音で4時半に目が覚め さらに御殿場の友達から連絡が来て早起きをしてしまいました(^^ゞ

今日の多摩は今シーズン一番の冷え込みでこの時期にしては極寒 さらに土砂降りの大雨になりました

そんな中 今日は唐木田の多摩清掃工場で年に一度のお祭り たまかんフェスタ2023が開催のため 8時前からアルトに撮影機材を積み込み行って来ました('ω')ノ

 

大雨のため仮設スペースでのステージショーに(^^;)

 

多摩清掃工場キャラクターのタマちゃんもカッパ姿で('ω')

この後 多摩市長と名刺交換をしました(*'ω'*)

 

多摩市のご当地アイドル des ailes 26(ディゼル)のステージは11時半からとまた1時間以上あるため 大雨の中物販テント下でディゼルの社長と焼きそばを

200円焼きそばはもう冷たくなっていましたが(;´Д`) 美味しかったです(´▽`*)

 

そしてディゼルのライブが始まり楽しんで(*´ω`*)

 

 

 

その次のキャラクターショーを観て

 

 

 

 

別棟へ移動をして(ごみ焼却施設)暖かい(*^^)v

特典会を 動画はこちらをクリック!(^^)!

 

最後は駐車場で記念撮影をして

 

 

 

 

撤収~~~~~(^^♪

遅い二回目のお昼ごはんに唐木田のセブンイレブンでチーズバーガー2個とクリームパン

そして夕食に豚焼肉弁当とごはんをもう一個買って 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で5日目 黒猫にゃんダブル | トップ | 【4K】岩村柚希 Pure White ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご当地アイドル」カテゴリの最新記事