くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

昨夜はアルトで相模湖~津久井湖ツーリングへ

2023-11-26 10:03:52 | 日記

昨夜の話ですが(^^ゞ お寒い中(゚Д゚;) 夕食後 アルトで移動開局 夜ドライブへ('ω')ノ

道の駅八王子滝山へ行ったのですが・・・・あいにくの満車で(´;ω;`)ウゥゥ

仕方なく八王子インターから中央高速下り線に乗り 相模湖東インター下車(軽自動車410円)

 

なんだか看板の照明が消え 寂しい感じになった相模湖駅前へ

 

 

続いて帰りは国道20号大垂水峠経由ではなく 神奈川県廻りの国道413線で

たまたま津久井湖城山ダム近くの津久井花の苑地前を通ったらイルミネーションが(*´ω`*)

そして普段は夜間開いていない無料無人駐車場が空いていたのでそこに寄り道(*^-^*)

 

強烈に痛いくらいに寒かったですがいろいろ廻りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

最後は自販機で買った生温い缶コーヒーで一服をして(-。-)y-゜゜゜ 夜の津久井湖を眺め 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルトのマフラー バブリング | トップ | 朝の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事