くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午後は昼寝からのトイレットペーパーと夕食の買い出しへ

2023-09-24 19:44:10 | 日記

お昼ごはんのマックはBS日テレの火曜サスペンス劇場再放送を観ながら食べ

今朝は4時半起き でも二度寝をしてしまい 次に起きたのは6時半でしたが(^^ゞ テレビが終わる前に眠ってしまい

しばしの爆睡タイムzzz やはり涼しくなるとよく眠れますね(*´ω`*)

 

そして起きた時にトイレットペーパーがなくなりそうなことを思い出し(゚Д゚;)

アルトで唐木田のデイツーへ('ω')ノ

 

トイレットペーパーだけを買い 撤収 やはり4枚ドアだと便利ですね(^-^;

 

続いては夕食の買い出しへ 少し早いですが大相撲の千秋楽を観たいので そのまま別所のほっともっとへ(^^♪

 

から揚げ弁当大を買い 帰るわけですが・・・・・

 

唐木田の旧押尾邸前でヤクルトのミルージュ―ソーダを飲み 一服(-。-)y-゜゜゜

 

帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4K】des ailes26(ディゼル... | トップ | 夕方の野良猫にゃんダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事