くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雨の週末金曜日 午前中は・・・

2022-10-14 16:34:06 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝は7時10分に目覚めました 外は雨 天気予報では洗濯も出来る晴れ予報でしたが・・・・・結局は雨になりました(´;ω;`)ウッ…

そんな天気なので洗濯は回避 このところ毎日洗濯をしていたら東京都水道局の上下水道料金が増えてしまい(゚Д゚;) 自粛を('ω')

それから雨なので86で移動開局('ω')ノ 唐木田のセブンイレブンへ

ここでは口座振替変更がまだ間に合わず払込票での支払いの東京ガスのガス料金を支払い

たばことアイスコーヒーを買って一服 今日は外気温18℃の割には寒くないんですよね(*^-^*)

 

次は通帳記入のために唐木田のみずほ銀行へ

 

続いて唐木田郵便局でも通帳記入とおふくろが収めていた介護保険料 最後の2-3期分 3,900円を支払いました(^^;)

 

最後はいつものスーパーへ行き(^^♪

 

昼には肉ワンタンを買い 夕食用には刺身の切れっぱしを2パック買って 帰りました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食の買い出しはいつものス... | トップ | 最後の国民年金と遺族年金が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事