くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の夕食は府中市の春夏冬へ

2024-01-15 20:27:41 | 日記

こんばんはm(__)m

今日は少し夕食を遅らせて(^^;) というのも18時から2月のディゼルバレンタインイベントのチケ発で(^^ゞ

発売開始の18時まで大相撲初場所を観ていました(*^-^*)

そして相撲が終了したら18時 チケットをオーダーして アルトで移動開局('ω')ノ

車は暖房が効くので多摩川を越えて 府中市まで行って来ました(*'ω'*)

いつものように100円パーキング 病院駐車場に車を停め

 

そこから概ね歩いて2分 春夏冬へ(*´ω`*)

 

麻婆豆腐定食大盛りを食べました(´▽`*)

 

 

夕食後は関戸のキックボクシングジムと大塚のキックボクシングジムを見て廻り

アライモータース前のセブンイレブンで一服をして(-。-)y-゜゜゜ 帰りました☆彡

この寒さで黒猫たちも小屋から出てこないです=^_^=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は明るいうちに燃えるご... | トップ | 冷え込んだ朝にラスカルの襲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事