くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

スターリンク衛星を観よう が国際宇宙ステーションISSに

2024-03-13 20:50:26 | 気になる話題

夕食後 一服をして(-。-)y-゜゜゜

町田市小山町の境川沿いを歩き 西方向が開けた暗い所へ

 

今日は南西方向から北西方向にスターリンク衛星が飛ぶ日 これを観ようと

しか~~~~し スターリンク衛星は見えず

が、、、、、、同時刻に頭上を通過する国際宇宙ステーションISSがものすごくきれいに見えました!(^^)!

ISSは動いているので伸びた物体がそれです

 

星の明るさと比較してもとても明るいのがお分かりかと

帰りは落合のファミマで一服(-。-)y-゜゜゜ そしていちごのクレープを買って 帰りました☆彡

あ~~~風が冷たい(;´Д`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の夕食はスーパーでねこ... | トップ | 冷え込んだ朝の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる話題」カテゴリの最新記事