くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

お寒い小雨の日曜日 今朝は・・・

2023-11-26 10:18:04 | 日記

こんにちはm(__)m

既報の通り真冬並みに冷え込んだ多摩(゚Д゚;) 9時を過ぎても外気温は6℃です(;´Д`)

今朝は軽く洗濯をして 乾燥しているので室内でも余裕で乾くため乾燥ルームで自然乾燥家干しを

それから朝風呂をして あたまとひげを剃り 風呂洗い そしてトイレ掃除を実施しました(*^-^*)

 

まだ朝9時ですが小雨の中 今日は86で移動開局 まずは米屋の自販機へ('ω')ノ

 

朝の一服を(-。-)y-゜゜゜

 

昨日アルトに乗っていたせいもありますが(^^;) 気温の低下で充填効率が上がる前置きインタークーラーでブーストの立ち上がりが強烈!(^^)!

怖いくらいのパワーです(;^ω^)

 

まぁこの寒さに雨 どこに行くわけでもないので豊ヶ丘四丁目のセブンイレブンでお昼ごはんに冷凍食品のミートソーススパゲティとチーズバーガーを買い

すぐに帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の黒猫ダブル | トップ | お昼前はオートバックス稲城店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事