くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

昨夕は日野市へ行って来ました

2023-09-02 10:27:33 | 日記

昨夕は86で日野市へ移動開局('ω')ノ 昼間の歯医者に次いで二回目の日野市行き('ω')

朝は歯医者 夕は夕食に(*^-^*)

 

イオンモール多摩平の森の駐車場に車を停め しばし店内を見て

 

今夕のお目当て 大黒屋へ!(^^)!

みそラーメンと小ライスを食べました(*´ω`*) エアコンがキンキンに効いているから熱いラーメンが美味しいです(´▽`*)

 

 

帰りは堀之内~唐木田経由で 途中唐木田のセブンイレブンでスーパーカップ超バニラアイスを買い 帰りました☆彡

画像は前の車のデジタルインナーミラーに映る86(;^ω^)

 

昨夜の月 アフター満月


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleマップの表示が変わっ... | トップ | 正雄・・・・再開しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事