くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の午前中はひさびさに86始動!

2023-07-13 16:30:45 | 86

こんにちはm(__)m

気温はそれほどではないものの 湿度が高いため蒸し暑く不快な午前中

一応洗濯をしたのですが(^^;) 乾燥ルームでの除湿器での強制乾燥に回し

燃料ポンプ故障 燃料ポンプ交換から復活した86をひさしぶりに始動!(^^)!

一発でエンジンがかかるようになりました(*^-^*)

 

米屋の自販機へ行き 一服を(-。-)y-゜゜゜

 

それから少し負荷を 坂道を登りながら少しエンジンを回して 南野のセブンイレブンへ(^^♪

ここではたばこを買い

 

お昼ごはんはランチハウスで(*´ω`*)

のりメンチ弁当特盛を買って 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩ニュータウン野外コンサ... | トップ | 午後は孤独死対策 独居老人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

86」カテゴリの最新記事