くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕食の買い出しは86で

2022-08-05 16:20:07 | 日記

お昼ごはんを食べた後は涼しいので窓を開けおふとんに突入したら・・・・・

これがまた爆睡してしまいzzz 起きた時に「あれ?朝?」と時間の感覚がなくなるくらい寝ました(^^ゞ

そして少し早いのですが雨が降り出しそうなので86で夕食の買い出しに('ω')ノ

外気温は26-7℃ これくらいになると本当にインタークーラーの冷却効率が上がりブーストが高まり速い(*´ω`*)

エアコンレス 窓を開けているとマフラーからの排気音がうるさいです('ω')

で 行先は南野のセブンイレブン(^^♪

 

今日の夕食になんだか珍しい?グラタンとシュークリームを買い 7カフェのアイスコーヒーで一服をして(-。-)y-゜゜゜

帰りました☆彡

 

追記:今日の東京都内の新型コロナウイルス情報

金曜日過去最多

重症者も死者も多し


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに涼しい朝の週末... | トップ | 夕食後 再びいつものスーパーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事