くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

お寒い週明け月曜日 午前中は仕事を

2022-12-05 18:16:19 | 日記

こんにちはm(__)m 強烈にお寒い週明け月曜日 今朝は6時に目が覚めました(*^-^*)

そして 曇り空ですが(^^;) 朝一番で洗濯をして寝室に室内干しを これがまた乾くんですわ!(^^)!

で 今日はとにかくお寒いので86で移動開局('ω')ノ

9時過ぎに事務所へ行き 打ち合わせを 今日は松尾優さん似の秘書さん 目が眠そうでした('ω')

そして 仕事の用度品の買い出しに あまりの寒いので唐木田のセブンイレブンでホットコーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜

でも全然暖まらなかったです(´;ω;`)ウッ…

 

お昼ごはんにのり弁も買っておきました!(^^)!

そうそう86のSARDレーシング Su-zマフラー 左右4本出し

実は音量が公称値で左右で2~3dbほど違いがあるんですよね(^^ゞ どうでもいいことですが(*'ω'*)

 

そして本題の唐木田デイツーへ(^^♪

デイツー内の100均 キャン★ドゥであるものを3個欲しかったのですが 定番カットになったようで

ただJANコードで調べてもらったらまだコードエラーにならず取れるようなので客注扱いでオーダーを

しかーしロットが10  7個余ってしまいますが('◇')ゞ あとで経理に申告しなきゃ・・・。。。

 

おふくろの死後 全然以前のような現場廻りが出来ていませんでしたが 今日から本格復帰 お昼まで現場廻りをしました(*´ω`*)

 

12時頃に帰宅

家の中が冷え切っていてなかなか暖房でも暖まりませんでした(# ゚Д゚)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃめちゃ寒い日になりそ... | トップ | 13時におばあちゃん野良猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事