くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

昨夜の多摩センターと再び110番通報

2022-07-30 15:44:53 | 日記

昨夜の多摩センター

 

そして昨夜遅く再び事件が(゚Д゚;)

深夜24時近く 家の前を原付バイクがぐるぐる回っている またあのマル精 精神障碍者(;´Д`)

そして道路のど真ん中にバイクを置き帰宅してしまい(# ゚Д゚)

早朝に再び110番 PMを要請 あいにく近くにCarありません 最寄りのPB員等派遣願いますで多摩センター駅前PBからPB員臨場

マル精の精神状態はさらに悪化しているようで記憶がないと

再度免許証の早期自主返納を促し厳重注意 現場処理となりました

こんなのがバイクに乗って街を走っているのは本当に怖いです(´;ω;`)ウゥゥ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼と夕食は・・・・・ | トップ | 東京2020オリンピック・パラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事