くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕食は日野市へ

2023-03-29 20:28:24 | 日記

今日の夕食はひさびさ外食に(*^-^*)

17時20分頃 86で多摩を出て日野市まで行って来ました('ω')ノ

途中 日野市平山の山の上は晴れ 2kmほど先の下界のJR豊田駅周辺を見ると大雨で雨のカーテンが見える!(^^)!

貴重な光景を目にしました(゚Д゚;)

 

そして 雨上がりの豊田へ 行先はいつもの大黒屋

今日は大黒屋の無料駐車場が空いていたのでイオンモール多摩平の森には行きませんでした(^^ゞ

 

そうかそうか 水曜日の夜はおばちゃんのバイトじゃなく若い女の子のバイトなのね(*´ω`*)

 

で 今日の夕食はみそラーメンと半ライス

 

 

帰りは昔住んでいた場所の跡地をしばらく眺めて いろいろと思い出に浸ってから 帰りました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようならゴールド。。。 | トップ | 掃除・掃除機掛け覚え書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事