くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕食はとんかつを求めて・・・

2023-05-11 19:14:00 | 日記

多摩は夕方遅くに激しい雷雨は過ぎ去り平穏が戻り晴れました!(^^)!

ただ寒気が入り込み肌寒くなりました(;´Д`)

そんな中 今日の夕食は86で('ω')ノ すごくとんかつが食べたくて とんかつを求めて('ω')

一番手っ取り早いのはいつものそば屋へ行き とんかつ定食を食べる

が、、、、、オヤジはボートレース多摩川 多摩川競艇場へ行ったきりでまだ帰っていない(゚Д゚;)

仕方なく弁当にすることに

ランチハウスへ行き

 

ジャンボとんかつ弁当の大盛りを買いました(*^^*)

 

帰りは虹を求めて 移動しましたがあいにくタイミングを逃して会えず(´;ω;`)ウゥゥ

 

帰って☆彡 美味しい弁当をいただき ごみ出しを済ませました(´▽`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在激しい雷雨に | トップ | 昨夜から今朝は冷え込みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事