くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕食はまた今日も日野市へ

2023-10-04 21:05:07 | 日記

こんばんはm(__)m

しぶくような霧雨の夕方 夕食のためアルト移動開局('ω')ノ これで3日連続!??? また日野市へ行って来ました('ω')ノ

旭が丘のセブンイレブンでたばこを買い 一服をして(-。-)y-゜゜゜

 

今年創立50周年らしい我が母校 日野市立日野第四中学校を見て

(こちら西側が正門 ただ私らは東側の裏門利用でこちらを利用することはありませんでした)

 

続いて八王子市石川町のオートバックスへ(^^♪

 

それから豊田駅の北口 多摩平に戻り今日も大黒屋へ(*'ω'*)

麻婆豆腐定食とごはんを2杯 とても美味しかったです(´▽`*)

麻婆豆腐ってカレーに似て ごはんが進むんですよね(*´ω`*)

 

 

大黒屋を出ると外は本格的な雨に(゚Д゚;) 結構な雨の中 多摩へ帰りました☆彡

帰る間際は米屋の自販機へ ここではホット缶コーヒーで暖まってから帰りました(*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨が降ったり止んだりで今... | トップ | iOSアップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事