くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

思ったほど気温が上がらなかった水曜日午前中は・・・

2023-03-15 17:13:25 | 日記

ふとんを干したり洗濯をしたりの家事をこなし その後はひさびさにお風呂に湯を入れ朝風呂を堪能(*´ω`*)

お風呂でふやかした上 足の爪を深爪レベルまで切る爪切りを('ω')

それからバイクで移動開局ですが('ω')ノ 思ったよりは気温が上がっていなく やや肌寒い感じで(^^;)

既報の通りしだれ桜を見てからいつものスーパーへ(^^♪ 今日はたばこだけを買い 郵便局に寄って

 

そば屋のオヤジに捕まったので(^^ゞ お昼ごはんはいつものそば屋へ('◇')ゞ

かきたまそば大を食べて 帰りました☆彡

今日は味がよかった気がします('ω')

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐木田天然記念物しだれ桜開... | トップ | 夕方の黒猫さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事