くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

風は強いけどよく晴れて気温が上がった金曜日 午前中は・・・

2023-10-20 11:29:19 | 日記

こんにちはm(__)m

今日も多摩は春霞のような空ですがよく晴れて気温が上がりました ただ風は強いですね(^-^;

さて 今日も気温が上がったため半袖Tシャツ1枚でOKです(*^-^*)

家事をこなした後はアルトで移動開局('ω')ノ まずは米屋の自販機へ行き 朝の一服を(-。-)y-゜゜゜

 

続いてオートバックス多摩店へ まだ10時前だったため開店待ちを('ω')

 

そして開店したので店内へ

 

アルトはウレタンステアリングのため滑る(゚Д゚;) そのため滑り止めを(;´Д`)

ハンドルカバーというよりはシリコンステアリングガードを

なかなかいい感じです!(^^)!

 

最後はいつものスーパーへ(^^♪

お昼ごはんはカップ焼きそばとあんパンにして 

 

11時頃に帰宅☆彡

居間の掃除 掃除機掛けを行いました(*'ω'*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の黒猫ダブル | トップ | 夕方は今日もデルパラ7 堀之... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事