くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

どんよりとした曇り空でお寒い朝は灯油給油を

2023-12-15 11:02:11 | 日記

おはようございますm(__)m

今日の多摩は朝からどんよりした曇り空 雪空のような日に

実気温はそこそこありますが 日中もこのまま上がらずに推移してお寒い日になりました(´;ω;`)ウゥゥ

そんな朝は毎週恒例 金曜日は灯油屋さんのタンクローリーが8時過ぎに来る

今日も灯油給油してもらいました(*^-^*)

推定残量約90L

これならどんなに冷え込んでファンヒーターをつけっぱでも大丈夫でしょう(*´ω`*) 安心

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の黒猫ダブル | トップ | アルトガソリン継ぎ足し給油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事