くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

ふとん干しリベンジ 洗濯覚え書き 衣替えを実施

2023-06-17 09:57:24 | 覚え書き

今日は昨日雷雨にやられてしまったふとん干しのリベンジを(´;ω;`)ウゥゥ

風はあるものの 比較的安定するらしいのでふとん干しをもう一度(*^-^*)

あっ 庭の梅の木から梅の実が落ちていますわ(^^ゞ

 

さらに

枕カバーは洗濯

シーツとタオルケットは洗濯をして交換予定

トイレマット洗濯 交換

庭に外干ししました!(^^)!

 

そして今日の本題

暑くなったので冬物を一掃 衣替えを実施しました(*´ω`*)

防虫剤も交換 ただ除湿剤がないので買ってこないと・・・・・

物置に予備があるかしら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の野良猫たち | トップ | 【4K2画面】多摩市のご当地ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事