くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

早い時間はよく晴れた今日の午前中は・・・

2022-10-27 18:24:57 | 日記

既報の通り今朝は冷え込んだ多摩 よく晴れていたのでふとんを干そうと思ったのですが・・・天気予報ではこの後曇ると

ここで躊躇したのが正解で本当に曇ってしまいました(;´・ω・)

ただ乾燥しているために洗濯はして 庭に外干し 厚手のものもちゃんと乾きました!(^^)!

 

家事終了後は86移動開局('ω')ノ まずは唐木田のセブンイレブンでお昼ごはんのおかずを購入 今日は冷凍食品のエビピラフが半分残っているのでそれとビッグポークフランクとアメリカンドッグを

 

買い物後は一服(-。-)y-゜゜゜ 今日も7カフェのホットコーヒーにしました

 

次はぐりーんうぉーく多摩のテックランドヤマダ ヤマダ電機へ

 

欲しかったiPhone14proの256GB(本当は128GBで十分なのですが.....)のauキャリアでの在庫があったため iPhoneSE2を機種変更しました(*^-^*)

SE2はいまいちでしたね(^^ゞ

 

ついにiPhone14proをGET(^^♪

13時過ぎに帰宅し お昼ごはんを食べた後に端末間の引継ぎ データ移行を

iPhoneはもうiCloudでバックアップをして復元しなくても 端末を並べてものの数分で簡単に移行出来る優れもの 助かりました(´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日晴れ 今朝の話・・・ | トップ | 86 ガソリン給油と燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事