くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

朝は冷え込みましたが日中はそこそこ暖かい水曜日

2024-01-31 11:36:01 | 日記

おはようございますm(__)m

多摩の早朝 最低気温は0℃で朝は寒くて目覚めましたが(゚Д゚;)

その後 日が昇るとやや暖かくなりました(*^-^*)

今日はパジャマ類など結構な量の洗濯をして 庭に外干し

着っぱなしのセーターはファブリーズをして 同じく庭に外干ししています(*'ω'*)

 

さて 今日は10時からアルトのエンジンオイル交換なので 少し早めの9時半頃に移動開局('ω')ノ

米屋の自販機に寄り

 

一服をしてから(-。-)y-゜゜゜ ジェームス唐木田店を目指しました♪

今夜は撮影が入っているのでパチ屋行きはやめておきます(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は府中市へ | トップ | アルト エンジンオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事