くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

再び買い忘れを思い出しアルトでいつものスーパーへ

2023-11-13 19:50:37 | 日記

八王子市や日野市から帰り ごみ出しをして 外にいる黒猫ダブルにエサをあげて落ち着こうとしたら

あっ(゚Д゚;) 思い出しました 明日の朝のパンを買い忘れている(;´Д`)

エンジンがまだ暖かいアルトでいつものスーパーへ('ω')ノ

パンを買いました(*^-^*)

 

それにしてもLED化したアルトのヘッドライトが明るいです!(^^)!

 

 

帰って来たら 家の中の温度は今シーズン最低の18.9℃

灯油ファンヒーターを入れて暖まっています(*´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も夕食は日野市へ その... | トップ | 今シーズン最高の冷え込みの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事