くま部の日記(妄)のようなモノ

趣くままに+バトン+おれたま=妄想w

おれたまの代わりに、くにみつと帰省!前編

2010-01-19 | おれたまと旅行記
おれたまの頭がツルツルのままなので、くにみつと帰省してきました!


くにみつ「油断せずに行こう!」
くま部「はーい!」

元旦の夕方出発だったので順調に、高速道路を移動♪

くにみつ「ココでいつも休憩すると聞いている」
くま部「うん、そうだよー」


くま部「あっ、門松と一緒に記念撮影お願い><」
くにみつ「ああ、かまわないが…ナゼだ?」
くま部「みんなのあけおめメールに写真送りたいから♪」
くにみつ「…俺もおれたまに出すとしよう」


2010年賀状のメーカーで作りました♪

くま部「…んんん?こ、これは…私に対してのこと?
くにみつ「何のことだ?…ふっ(笑」
くま部「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ><」

そんなこんなでw 高速道路をただひたすら走り
おれたまも昨年撮影した?場所で、くにみつも記念撮影!

くま部「おおー!昨年よりも時間が遅いから、イルミネーションがキレイ!」
くにみつ「そうなのか…(少しうれしそう)」
くま部「帰ったら、おれたまに自慢しようねー♪」
くにみつ「断る!(眉間にしわを寄せつつ)」
くま部「ええー!」

その後、休憩に寄った数少ないサービスエリアの写真は
ナゼか写りが悪く使えないモノが多数…ブログに載せるのを断念。
おれたまの妨害??

まぁでも、くにみつが居たので
油断せず無事にダンナの実家に着きました!
ダンナ&くにみつ、お疲れ様!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すねたのかな?w (にや)
2010-01-19 16:14:18
長距離帰省お疲れ様でした!
くにみつもお疲れ様ーーー!
年賀状がおかしすぎますww
おれたま連れて行ってもらえなくて
拗ねたのかな~(笑)
バックのイルミネーションが
『百錬自得の極』のオーラに見えちゃった^^;

夏はおれたまも一緒に行けるといいですね♪
にやさん (くま部)
2010-01-21 02:15:32
ありがとうございます!
年賀状、面白いですよねwww
なんて、絶妙なんだぁぁぁぁぁ!!!!

な、夏こそは…おれたまを連れて行きたいと思います♪

コメントを投稿