くま部の日記(妄)のようなモノ

趣くままに+バトン+おれたま=妄想w

夢を見た。

2010-04-03 | テニプリな日記
久しぶりにテニプリな夢を見たよ!
白衣の夢じゃなかったけどw
※夢の話なので、支離滅裂です。私が文章力ないので箇条書きにします。

・なんかウチに2次元3次元の人が入り乱れて遊びに来ている。
・おもてなしで、忙しい私。
・それを見ていた手塚が、みんなの為に本を買いに行って来ると言い出す。
 ↑なぜ、本なんだw
・私、手塚に本屋までの道程を説明するが
 手塚は聞いているのか聞いていないのか分からない返事をする。
・さっさと本を買いに外に出る手塚。
・心配なので手塚を追いかける私。
・駐車場まで一緒に歩きながら、また本屋までの道程を話す。
・突如、手塚が「やっと2人きりになれたな」と言い、手をつなぎましたw
・私、「あっ、その為に本を買いに行くって言ったんだ!」と納得してる。

こんな夢でしたw

「やっと2人きりになれたな」のセリフの時
手塚の表情はこんな感じだったー!


Cさんカードありがとうぉぉぉ
この表情大好きです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2010-04-06 19:34:35
気に入って頂けて嬉しいです。

この手塚って少し微笑んでますよね

chocoさん (くま部)
2010-04-08 17:28:50
めちゃめちゃ気に入りました
そう!ほんのり微笑んでいるのが好きです
今もすぐ見えるところに飾ってあります
ありがとうございます

コメントを投稿