Bearista...

we never know what fun lies ahead...

極上の幸せ。

2010-03-14 20:02:18 | Weblog
やっべー、今、幸せ

生きてて良かった

すんごい充実した一日だったなー、今日は。

パンケーキ食べて、温泉行って、バレーして・・・

バレーヤバい。

もっと上手くなりたい

サーブ、スパイク、アタック、レシーブ・・・

何か一つでも自慢できる何かを身につけなければ

今日はすごいラリーが続いて、稀にみる接戦

しかもみんな本気だから余計に充実

またやりたいっ。

すげー楽しいっ。

って思ってる半面、楽しすぎてこの瞬間が終わるのやだなーって。

明日、仕事行きたくないなーって(切実)

でも仕事があるから余計に楽しいんだろうし、何事も経験。

明日からまた6連勤・・・頑張ります。


ただ・・・いろいろ悩んだときに相談したいと思う人にはもう相談できないんだなーと思う。

縁がなかったのかもしれない。

やれることはやった。そう言える。

だから次に進もうと思う。

けどまだふとした瞬間に思い出したりしちゃうんだよなー。

かすかにわずかな可能性にもかけたくなったり。。。

まぁ、そんなことも考えられなくなるぐらい

これからはいっぱいいっぱいになるだろうから

逆に良かった。


もんもん・・・


さて、明日に備えて勉強するかな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんもん (よしこ)
2010-03-15 01:17:49
バレー楽しかったみたいでよかったね
もんもんするときは妄想がおすすめだよ
楽しいこと素敵なこと妄想。プライスレス

あそぼー♪
返信する
スカッ (クマ)
2010-03-15 07:16:36
っとするよね、スポーツすると♪
やっぱ生き甲斐だなーと思った☆
…もんもん。
早く遊ぼーよー!
ってか、いつから一人暮らし???
返信する
さっき (よしこ)
2010-03-15 22:55:59
ミクシーやら携帯やらで連絡とっちゃったね~笑
あそぼー!
果物狩り!果物狩り~!!
返信する
もんっ♪ (スコ)
2010-03-16 14:02:42
そーそー。
時間がありすぎるのもよくない‥
考えなくてもいいこと考えちゃうから!

下手な予想や考えはやめて、目の前のボールに食らいついてこーっ!!
一球一球大事にしてこっ
拾えなかったら‥次だ次☆ww
返信する

コメントを投稿