gooブログはじめました!

大人のアトピーとの付き合い方と克服方法を模索していて、毎日の記録のためにブログ付けています。

【錦糸町ランチ】瓦カフェ&ダイニング 2022.5.24 記録

2022-05-24 16:50:00 | 日記

早く目が覚めてしまい

ベッドで携帯見ながら

6:30頃までごろごろ


このままじゃいかんと思って


朝ランしました!


天気もいいし気持ちいい〜💕



昼は友達とランチ🥰



ここのお店、

内装もおしゃれで

ご飯もおいしかった〜💕


kawara CAFEDINING 錦糸町店 (カワラ カフェアンドダイニング) - 錦糸町/カフェ/ネット予約可 | 食べログ


食べたのはマグロカツ丼!


マグロは程よくあっさりしていて、

衣はサックサク!

しかもめっちゃいっぱいのってた


2/3位食べたところでお腹いっぱーい


ってなったけど、



セットでだし汁がついていて

それをかけてお茶漬け風にしたら

ぺろっと完食できちゃいました⭐︎



いいお昼だったなぁ〜



記録 5/24


前日 23:30 就寝

4:50 起床


昨日なかなか寝付けず

その時に腕と肩を掻いてしまったようで


朝起きたら

赤く腫れがある部分と

皮が剥けている部分と

引っ掻き傷になっている部分あり。



昨日の私はずいぶん強く掻いていたんだなぁと。


まぁこういう日もあるさと切り替えて


しっかり保湿とステロイド塗ってケアしました。



朝食

フルーツグラノーラ

大豆の昆布煮


昼食

マグロカツ丼

きなこアイス

紅茶





最新の画像もっと見る