Kuma-hachi2006のブログ

慶應通信 文学部で学んでいます

0点!!!

2020-11-08 22:05:12 | 週末秋スクーリング

第3回目の小テストを受けようと

kcc-Track を覗いてみたら

 

第1回目の小テストが ”0点”だった!

 

ガーン!!!

 

確かに 

難しかったです

書けませんでした(汗)

 

あー

きっと

これでは

2回目の小テストも

" 0点"だー

 

問いの”肝”の部分にたどり着いたときには

すでに試験の時間が残りわずかで

中途半端なまま出してしまった

 

UPし損ねた課題 1つ有り

授業中の訳もかなり怪しく

受けたご指名には 毎度 しどろもどろだった

 

頼りの出席点だけでは

 C評価もきっと無理だろう

 

冷静になろう

落ち着け 私

 

時間を置いたからといって

 

受けるテストの対策が

これ以上

どうなるという訳では無いのだけれど

 

動揺したので

 

第3回目の小テストはちょっと延期