Kuma-hachi2006のブログ

慶應通信 文学部で学んでいます

緊張と緩和

2020-10-14 05:58:48 | 科目試験代替えレポ

色んなことに目をつぶって後回し

怒涛の代替えレポート大会が

なんとか全5科目を提出して終わった

 

やれば出来るじゃん と言いたいところだが

 

いやいやいや

 

5科目はやっぱりハードだったし

反省点多すぎ

 

これがリアルな試験だったら

いくつかの科目は

きっと一行も書けずに

20分経ったところで教室を退出してた

 

代替えレポートのお陰で提出はできたが

結果はきっと厳しいだろうな

 

昨日は

午前中に溜まった家事を済ませ

午後からは

後回しにしていた「放送外国語(R)(W)」のレポートの見直し&清書

そして提出(投函)

 

夜は家族と久しぶりに漢字ゲームをして遊んだ

この「漢字オセロ

使われている漢字は小1レベルだが

結構難しく なかなか勝負がつかない

 

余裕なく

眉間にシワを寄せて過ごしてた(多分)この数日間

久しぶりに家族で大笑いした

漢字リバーシ