和心&フラワー

和服が好きなので着物のリホーム又コレクション、お花、景色等を載せたいと思っております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初島 (tomako)
2009-03-02 14:16:46
こんにちは
寒かったり暖かかったり今の時期困りますねー?
初島へお出かけしたときは好いお天気でよかったです。
写真きれいですね!極楽蝶花などあまりお目にかからないしよかったー!何となく南国みたいですよね!
(カメラどうしました?)
返信する
初島 (chie)
2009-03-02 17:11:42
こんにちは、

今日は風が強いですね。
花粉症は大丈夫ですか?

綺麗に初島の写真入りましたね。
初島の庭園、燈台綺麗ですよ。
こんなに奇麗に撮れるのにネ、カメラどうしましたか?

次のパンフ来ています。いずれお会いしましょうね。

返信する
今晩は、 (tomakoさんへ)
2009-03-02 21:35:16
コメントありがとうね、本当にあの時は、お天気に恵まれよかったですね、カメラ次の日にパソコンに移してから、TELで本社の方に問いただして送ったら、説明したような現象は、起こらないけど今後のために調べたいので新しいのに取り替えてくれるとの事です。まだ送られてきませんけど、送られてきたら見てくださいね。
返信する
今晩は、 (chieさんへ)
2009-03-02 21:43:56
コメントありがとうね、今日は風が強かったせいか花粉症もひどかったです。早くこの時期が過ぎるといいですね、カメラの件、今度あったときに、説明しますね。四人が都合の良い日にお会いしましょう、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿