和心&フラワー

和服が好きなので着物のリホーム又コレクション、お花、景色等を載せたいと思っております。

新しいチャンネル

2013-03-14 14:34:36 | Weblog

新しいチャンネル

鎌倉で見つけたかりん又花々

 

鎌倉のお寺で見つけた大きなかりん、子供が小さい時は

よく蜂蜜漬けにしてその汁が咳止めに効くとかでよく

作ったものです。

(下にアルバムを掲載しますので見てください)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 19:02:20
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^(o≧▽゜)oニパッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみさんへ)
2013-04-04 14:49:37
コメントありがとうございます。新しいチャンネルに挑戦したばかりです。めぐみさんもブログをやっていらしゃるんでしたら、教えてください。
返信する

コメントを投稿