かすかべ歌声ランド

楽しく大きな声で歌って、心も身体もリフレッシュ!

2017年酉年(^_^)vはじまりました!

2017年01月28日 | 例会便り
ばたばたと忙しく過ごすうちに気づけば2017年になってしまいました(^_^;)
しかも、年が明けて早くも一ヶ月が過ぎようとしております。
こりゃ〜今年も残すところあと11ヶ月〜〜〜〜

かすかべ歌声ランドもお陰様で、2010年8月にスタートしてもう6年半が経ちました。
6年半というと、オギャーと生まれた赤ちゃんが小学一年生・・・・
う〜ん(*^_^*)よく続きました!これも受付などのスタッフを始め、参加して頂いた会員の皆様の
お陰と心より感謝申し上げます。

昨日、今年初めての例会(1月27日)開催!
オープニングに酉年にちなんで、私が鶏の着ぐるみを着て歌いながら
登場すると、参加者一同が大爆笑〜初笑いで楽しく2時間歌って楽しみました!

今年もさらにパワーアップして会員の皆様と、元気に楽しく過ごしたいと思います。

笑う門には福来たる!

気取らずに、素のまま、思いっきりアホやって楽しみましょう。

踊る阿呆に見る阿呆・・・・

歌う阿呆に聴く阿呆 同じ阿呆なら歌わにゃ損 損(^_^)v

笑えばきっと幸せが来ますよ!

参加者数

2016年8月・・・110名
2016年9月・・・112名
2016年10月・・・112名
2016年11月・・・123名
2016年12月・・・123名
2017年1月・・・118名

歌声案内人:福井克明
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会予定・2017年2月〜4月 | トップ | 例会予定・2017年7月〜9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会便り」カテゴリの最新記事