かすかべ歌声ランド

楽しく大きな声で歌って、心も身体もリフレッシュ!

第31回例会を終えて

2013年02月22日 | 例会便り
♪鬼はそと~福はうち~♪
すっかり時期遅れですが「豆まき」の歌からスタートした
第31回例会も賑やかな笑いと歌声の中、無事に終了しました。
昨年半ばから参加者も増え続け(*^_^*)
本日!
なんと!!
なんと!!!嬉しいことに70名の参加者で賑わいました(^_^)v
童謡唱歌などのちょっとした豆知識をはさみ、私が気の向くままに
プライベートな話しや、音楽業界の話しなど交え、17曲歌いました!
今週は川越にある、こえど探求会主催の歌声バスツアー「横浜編」
(バスで横浜を観光しながら移動中バスの中で歌声です!一日で35曲~50曲歌います)
もあったため、私的には疲れが取りきれず、いまいち元気がなかったのですが
例会会場で70名の会員さんのお顔を見たら元気100倍!!
力一杯、キーボードを弾きながら歌っちゃいました(*^_^*)
笑顔と元気な歌声って良いですね!なんかそれを見て聞いているだけで
生きている幸せを感じます。
春日部の会でも歌声バスツアーが出来たら良いな~
企画した際には是非是非ご参加下さいね。

来月は3月、卒業シーズンにちなんだ歌を歌いマース!

案内人:福井克明


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 新年のご挨拶 | トップ | 例会の予定・2013年3月~2013... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tesuto (うたごえマニア)
2013-02-24 11:04:23
tesuto 
返信する

コメントを投稿

例会便り」カテゴリの最新記事