もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

押し寄せる“ビックウェーブ“    ~K兄もおなか弱いから、その苦しみは分かるよ~

2014年02月07日 | 

 画 ・油鬼餌

 

 


 

ちぇっこ

おなかをこわしてます。


年に2~3回あります。 

病院で「そーゆー時は、まず絶食!」 

と言われているので、

一昨日から絶食中なのです・・・

 

 

 

 ちなみにくっぴさんは、

うちに来てから一回も

おなかをこわしたコトも

嘔吐したこともありません。

「たべものがもったいないから、   

吸収したモノは全部蓄えるにゃー」 

くっぴ談)

 

 

 

 

とても お腹がすいて、

少し機嫌が悪いちぇっこ。 

 

 

 

ですが、心を鬼にして絶食三日目・・・

 

 

ますます肥えるくっぴと痩せ衰えるちぇっこ

美輪 明宏の口調で。 

 

 

 

明日から、“高カロリー離乳食” です。

(ビオスリー入り)

 

 

 

 

 

 

 

私たち人に比べて、ネコは簡単に吐いたり下痢をしてしまうことをご存知でしょうか?

 もともと肉食獣である彼らは子育てをするときに

自分で食べて半分消化したものを吐き戻して離乳食として与えるために、

簡単に吐くことができるような体の作りになっているのです。

さらに、私たち雑食性の動物に比べて腸が短いため、消化不良をおこしやすく、

結果としてちょっとしたことからすぐに下痢をしやすい傾向にあります。


※ペットクリニック・ドットコムより抜粋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿