もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

暑熱環境において生じる身体の適応障害    ~ 熱中症時代・刑事編 ~

2010年07月22日 | 






地球温暖化に都市部でのヒートアイランド現象が加わって、
熱中症などの増加が社会的注目を集めています。








 














夜になったら、お散歩に行くか!








  








   ※今日のタイトルなんだけどさー
覚えてる人いるかなー
     「ミッキーマッケンジー」とかさ、
この次がたしか
      「事件記者チャボ」だったよね?
違ったかな?
     たしか、伊藤蘭もでてたよね?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿