もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

“モンプチーランド”~夢がかなう場所~「○○○○ーランドは遠すぎる。石景山遊楽園にいらっしゃい」

2010年08月17日 | 







Cherryは、お盆休み中に、念願の場所にやって来ました。

それは、東京(浦安)にある、幻のテーマパーク




『東京モンプチーランド®


略して TML

(※石景山遊楽園グループ





そこでは、


「イッツ・ア・モンプチーワールド」

「スプラッシュ・モンプチー」

「ビッグサンダー・モンプチー」

「ホーンデット・モンプチー」

などのアトラクションや、


「モンプチカルパレード・ドリームライツ」

「モンプチーマジック・イン・ザ・スカイ」

などのパレードやショーが行われています。


メインキャラクターは、


モンプチーマウス

モンプチーダック

モンビ

モンボ

モンプチ姫

モンプチいさんの空飛ぶ家

モンプチーズ・インク

眠れる森のモンプチ

モンのプーさん


等々・・・




シンボルは、

『モンデレラ城』







そう、まさに猫たちの聖地なのです。















嫁の実家で、戴きました。








来年は、『東京モンプチーシー(TMS)』に行こうね!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨピヨマソ)
2010-08-19 20:56:48
ああ、懐かしいなぁモンプチーランド。
高校の修学旅行で行きましたよ。
3Dメガネをかけて観る映画があったはずなんですが・・・
タイトルはなんていったっけな・・・。
去年亡くなったモンケル・プチクソンさんが主演だったのですが。

返信する
Unknown (K兄)
2010-08-19 21:58:20
ピヨピヨマソさんへ



それは、

「キャプモンプチ E.O」

です。

二十歳の時2回観ました。




K兄クイズー

問題:「ウンコを食べて、美味しい!
    と言っている人は誰?」









答え:マイケル・ジャクソン


   「ま~ イケルジャン! 糞。」




http://www.youtube.com/watch?v=tavLg5wpWgU




返信する

コメントを投稿